<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.07 Saturday  | - | - | 

ヴァオリンは

[ 非日常 ]
ヴァイオリンを習ってみたいね会員ナンバー2号の生き物です。
エイプリルフールでこの話題を使いましたが
ふとどうしてもどうしてもどんなものかと気になって
ネットで調べてみました。
ネットって便利だ〜♪

そんなわけで調べてみたのですが、ヴァイオリン教室してる所って
思いっきりないですね。
5件くらいあったのですが、イオ○にある所以外は
微妙な位置にあって行き辛い…。
じゃぁ○オン行けよ、という話なのですが
今ヴァイオリンの空きってないみたいです。
個人レッスン枠しかないらしく、しかも2時から。
私は無理ですね〜これ。

というわけで、イ○ンに行ったついでに
部長の知ってる楽器屋さんへ。
そこでもやってるかもね〜というので行ってみたのですが
そこはヴァイオリンしてなかったです。
やってないね〜とそのまま帰ってきたのですが
パンフくらいぶんどってくればよかったな〜と(笑)

その後部長宅に戻り、だらだらとプリン食べてました。
まぁそのうち、忘れた頃になったら
枠が空いてるやもしれませんね〜。
2009.04.05 Sunday 10:17 | comments(0) | - | 
<< 12000円 | main | 砂糖が足りない! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.07 Saturday 10:17 | - | - |